BFKB88PC

ある日youtubeでSF2の大会を見てたら、途中のCM(?)でおもろいのがやってた。
ビット・トレード・ワン(ビットフェローズ)のCMで曰く『光ったりデザインがかっこよかったり値段が高かったらゲームの成績上がんの?』って言うめっちゃストレートなメッセージを発しておりました。
それが表題の品で御座います。
画像

PC作るってなった時点でキーボードどうしよまいか?って思ったんですが、試しにコレ買ってみよかってなった次第です。
ゲーム機の方にはオーブウィーバー使ってるんですが、そもそもソレを買った理由がノートだったからで使い続けてるのもせっかく買ったんだからってだけ。
パームレストがあるから楽なのとサムパッド周りのスイッチが便利なくらいで後は結構不便だったりする。
特にスイッチがね。ゲーミングキーボードと言えばメカニカルって感じだけど、ストロークが深くて『カチ』ってなる感じが個人的にあんまり好きじゃなかったりする。
メンブレンでストロークが2mmってところでこのBFKB88PCを試して、良い感じだったら替えようかな?なんて思ったりして。
実際使ってみたら押した感じはノートのキーボードみたい。でも非常にスムース。
SF2でしばらくプレイしてみたけどまぁ問題なし。自分の指が短くてTABとRが押しにくいくらい。って、ソレどんなキーボードでも同じ(笑)
いや、でもパームレストほしい。なんでオーブウィーバー壊れたら Tartarus を買うかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック